Top >  ブライダルエステ >  ゼクシィのブライダルエステ

ゼクシィのブライダルエステ

結婚式の準備に関してつねに新しい提案を出している大手の「ゼクシィ」ですが、やはりブライダルエステについてもたくさんの特集を組んでいます。

「癒されてキレイになる エステ&スパ特集」と題して、ブライダルエステをゼクシィ独自の調査による評判のいいお店を紹介しています。
ゼクシィはブライダルエステについて、結婚式は一生に一度だからこそ身体の内側から美しく健康になるために、という基本の考え方をもっています。
技術力と癒しの観点からゼクシィが選んだエステサロンは、まず「代官山のサヴォワール」です。

アロマテラビーなど基本的なエステをうけることができ、高い技術力があると定評があるお店だということです。
オーナーも元キャリアウーマンで、仕事を持つ女性に圧倒的な支持があります。
次に、メナードビレック原宿ルセーヌ店です。
このお店は、35年の歴史を持つブライダルエステの老舗で、細やかなカウンセリングがとても定評あるとの事です。

この花嫁情報誌「ゼクシィ」の影響は花嫁にとってとても大きく、一度雑誌で掲載されたお店は問い合わせが殺到します。
ブライダルエステと聞いても、すぐに行動に移すことができないと躊躇している花嫁にとって、安心してお店に行くことができる情報を得ることができることからもとても有効な情報源です。
ブライダルを控えた女性は、必ず通る登竜門なのかもしれません。

         

ブライダルエステ

関連エントリー

ブライダルエステで無理なくダイエット ポーラエステでブライダル準備 大阪で話題のブライダルエステ専門店 横浜でブライダルエステをするなら 条件ピッタリ検索!ブライダルエステナビ やっぱり顔が一番!小顔エステ エステ脱毛でツルピカ素肌 ゼクシィのブライダルエステ アジアンエステで内面からキレイ