Top >  エステの種類 >  和の風情!温泉エステ

和の風情!温泉エステ

台湾エステは、現地台湾で受けると高級なエステビルにはかならず温泉を併設しています。
エステと温泉は、とっても関係の深い交わりがありフェイシャルエステのなかに肌を温める「ウォーミング」をほどこすように、お肌を温めることによってスキン効果を発揮することができるのです。

エステ界でいま最も注目されているのが、ブライダルエステです。
ブライダルエステでは、温泉エステの考え方を導入しウォーミングエステを取り入れています。
逆に、温泉エステを進めてきたサロンではブライダルエステをお店の顔として宣伝するところも出てきました。

「温泉エステ」では、代表的な温泉町の草津にも温泉エステをとりいれたホテルがあります。
コースはフェイシャルエステコースが主で、さまざまな種類を選ぶことができます。
気軽に受けることができるのが15分からのフェイシャルコースで角質などを取り除いてくれます。
マッサージなどをオプションで選ぶのであれば、40分50分のコースを選択できます。
アロマオイルを使用したアロママッサージからリンパマッサージをほどこすものもあります。

身近に気軽に受けることができようにとエステ業界が移行しているなか、このような旅行先でのエステはとても効果的です。
旅行だけでも気持ちを開放することができる環境にあって、お肌の再生もかねてキレイになって帰ってくることができれば、最高です。

         

エステの種類

関連エントリー

アロマエステ インドエステ バリエステ ハワイエステ 耳エステ 中国エステ メディカルエステ ブライダルエステ 密かなブーム?!イヤーエステ アロマエステで心までリラックス 健康が基本!台湾エステ 和の風情!温泉エステ