Top >  エステサロン >  美白効果大!メナードエステ

美白効果大!メナードエステ

ブライダルエステの需要の高まりにより、エステ業界はそれぞれ独自に様々な特徴を出して、店舗を展開しています
ここでは、エステサロン大手の「メナードエステ」を取り上げたみたいと思います。

「気ままな肌と心を癒すエステティックセラピー」と軸を構えているのがメナードエステです。
CMでブレンダさんが「私は月2回」宣伝している映像を覚えている方も多いことでしょう。
お肌のケアをプロのフェイシャルエステで月2回受けましょう、というコンセプトをうたっています。
サロンというと敷居の高かったイメージをなくす印象のいいCMに仕上がっていました。

ブライダルエステもまさにこの潮流の一部です。
敷居の高さをなくし、美しくなるためのエステを提案しています。

メナードエステの方針は、美しくなることは幸せになることという観点から、肌と心を癒すエステティックセラピーを行っています。
外面的な美しさだけではなく心も癒すエステを心がけ、真の幸せを味わうことが女性の輝きになるのです。
メナードエステはフェイシャルサロンを展開しています。
コースはスタンダード・オプション・アンチエイジングの3つから構成されています。
いずれも一人ひとりのカウンセリングを実地し、お肌の分析を行うことによってカルテを作成していきます。

最初にクレンジングで毛穴の奥の汚れを取り除いた後、ウォーミングからマッサージへとフェイシャルに関してとてもていねいにお手入れを行ってもらうことができます。
オプションメニューだけでも50分たっぷりと至福の時間を享受できるのです。
オプションはスタンダードに加えてパックや部分的なケアを選ぶことができます。
オプションメニューには、アロマリラクゼーションがありアロママッサージを行いながら心と身体リラックスすることができるのです。

         

エステサロン

関連エントリー

ミスパリでブライダルエステ ソシエのブライダルエステ ミスパリのブライダルエステ エステソシエのブライダルエステ ポーラエステのリペアエステ 美白効果大!メナードエステ DHCエステ