Top >  エステサロン >  ポーラエステのリペアエステ

ポーラエステのリペアエステ

「リペアエステ」の観点からエステを展開しているのが、「ポーラエステ」です。
ポーラエステは、一人ひとりの肌とこころ・からだを見つめた肌の悩みに答える、という「リペアエステ」で、ポーラ独自のカウンセリングを行っています。

エステ業界で注目されているブライダルエステは、このポーラの方針と合致します。
ブライダルを控えた花嫁は、とてもナイーブな状態になります。
ちょっとしたことでも、敏感に反応してしまいがちでブライダルエステを選択する際もカウンセリングを希望している人が大半を占めます。
また、エステに通いたいけどもっとプライベートにと望んでいる人も多いのです。

ポーラエステの最大の特徴は、ブライダルエステにぴったりの「3つのエステ」を提案していることです。
まず一つが、リペアエステです。
リペアの種類はコンディション・トラブル・エイジングと一人ひとり個人にあった
メニューが用意されていて、私たちの細かい要求を満たしてくれるのです。
例えば、トラブルリペアは5つのコースがあります。
ホワイトアップ・リンクル・リフトアップ・アクネクリア・バリアモイスチャーと細かくケアが分かれています。
何を求めているのか、カウンセリングで十分に話し合ってコースを選ぶことができるのです。

2つ目と3つ目は、エステを行う場所を選ぶことができることです。
お店でエステをうけるのか、自宅でエステを受けるのかを選択できることはわたしたち女性にとってとても嬉しいことです。
お店に行きたいけどそこまで時間がない、という方がほとんどを占める現状を考慮しポーラではこのようなサービスを始めました。

自宅でのエステも充実しています。
まず、美容のプロが自宅に訪れカウンセリングを行います。
お店と違って、自分のうちで自分の空間でカウンセリングを受けることができるということはよりよいエステの方法を見つけるのにとても効果的です。
実際のエステも一つのコースが約45分間で、フェイシャルマッサージなど8つのコースをうけることができます。

         

エステサロン

関連エントリー

ミスパリでブライダルエステ ソシエのブライダルエステ ミスパリのブライダルエステ エステソシエのブライダルエステ ポーラエステのリペアエステ 美白効果大!メナードエステ DHCエステ